梅吉日記

ブログ名再考中です。

デスクワーク時の足の冷え対策は寝袋+湯たんぽがおすすめ!

冷え性気味の梅吉です。

だんだん寒くなってきましたね。
足の冷えが気になる季節到来です。
そこで、梅吉が去年からやっているデスクワーク時の冷え解消法を紹介します。

使うグッズは寝袋とゆたんぽ。
こんなのです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-3475

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-3475

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: スポーツ用品
  • 購入: 19人 クリック: 44回
  • この商品を含むブログを見る
 
あったかカラフル湯たんぽ グリーン

あったかカラフル湯たんぽ グリーン

 

 

これらを、下の絵のような感じで使います。

f:id:umekichisan:20141007133500j:plain

これがすごくいいです。
こたつに入ってる感じで、幸せになれます。

オフィスでやるには見た目的にちょっとどうかという感じもしますが、 自宅で作業する方などにはおすすめですよ。
かなり冷えが改善すると思います。